パズル

猫好きにはたまらない?!【パズにゃん】プレイ・レビューして見た!

「パズにゃん」は猫が主役の3マッチパズルゲームです。

頭を使って楽しめる。あと、猫が本当に可愛い

猫好きにはたまらない要素が大きいです。

パズルをクリアしていくと、実際に猫が増えていったり、部屋の装飾を色々と変化させていくことが出来ます。

かわいい猫との、アプリ上でお話することで、かなり癒されるし楽しいです。

以上の事から絶大な人気ゲーム「パズにゃん」をレビューします!

パズにゃんの魅力、面白いポイント

「パズにゃん」の魅力はなんといっても猫がかわいい

ステージをクリアして家をリフォームすることで、猫が暮らす環境をどんどん良くしていく事が出来ます・

猫は複数いて、新しいステージに到着すると猫が増えて最大9匹にまでいきます。

大家族ですね。笑

9匹の猫が部屋の中を遊んだりくつろいだりする様子はめちゃくちゃ癒やされます♪

猫に餌を食べさせたり、お着替えさせたりなどのふれあい要素も充実しています。

タップすると、猫を撫でてかわいがれば、ゴロゴロと喉を鳴らしてくれたりめちゃくちゃ甘えてきて、とても可愛いです。

まず、全てにおいて可愛いので、猫好きにはたまらないアプリです。

パズルももちろんめちゃくちゃ面白い

ルール自体はよくあるパズルゲームって感じですね。笑

ただ、ギミックが猫にちなんだものばかりなので視覚的にも超かわいいですね♪

キャットフードを隠しているブロックがあるのですが、邪魔なのでどかして猫にごはんをあげたり、ブロックを消して手に入れたぬいぐるみを猫にあげたりと、愛情表現が盛りだくさん。

猫に満足してもらうため頑張ろう!」と言った感じで猫のために、やる気出してプレイします。(^^)/

「パズにゃん」の遊び方やルール

「パズにゃん」の基本としは3マッチパズル採用です。

3つ以上の隣接したブロックを押して消し、ステージごとに設定されたミッションを達成すれば終わりとなります。

4つ以上消すと、普段と違うアイテムができることや、そのレアアイテムを組み合わせたりして、さらに超レアのアイテムができるなど、やりこみ要素もあります。

集めることの出来るコイン

ステージをクリアしていくと、報酬がもらえます。他にもログインボーナスでコインが与えられます。

このコインですが、ステージをクリア出来なく、ゲームアウトになった時に使えます。

ターンが足りなくなった場合、このコインを消費して5ターン、追加できます。

また、本作では、初回にクリアするとボーナス報酬がもらえます。なので出来ることであれば、このボーナスをもらいたいですね。

コインの使い道は、そこだけです。よって勿体ぶらずに、ゲームオーバーになったら迷わず使いましょう♪

クリアするコツ

「パズにゃん」クリアのコツとしては、ブーストした時にもらえるアイテムをうまく使っていく必要があります。

ブーストアイテムが、できるように複数消したり、アイテム同士を合体させて超レアアイテムを使っていくと、スムーズに進むでしょう♪

「パズにゃん」って課金は必要?

先ほども説明しましたが、この作品において、コインはコンテニューのみですね。

よって、課金要素も同じです。コインは、ログインや、ミッション達成でも与えられるので課金はなしでも楽しめます♪

広告を再生すると、貰えたりもするんですよ^^

まとめ

まぁ、まとめとしては取り合えず、猫の画各が可愛くて癒されます。

普通のパズルゲームより簡単で、はまりやすいですし、お部屋装飾なども変化させれるので楽しいです。

パズル中もそうでないときも、見て癒されます。可愛い猫に癒されたい方や、猫飼ってないけど飼いたいって方にはたまらないと思います。

よって、猫好きの皆さんパズルゲーム「パズにゃん」をプレイしてみませんか?^^

パズにゃん

パズにゃん

無料posted withアプリーチ